完璧なLOVE

根本的に相手の価値観と自分の立場は違うから、いろいろなポイントで大変ですね。熱々のカップルを見るとやる気が上がるなあ(^^;)。完璧なLOVEはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからあたしも暇だなあ。ワタシも適齢期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。

もんちゃくあってまたもめごと、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。

堅実な男が好きだけど、不潔な人だったらガッカリなんだね。ていうか、未来のことは誰にもわかりません。さわやかなひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。私にも機会があると信じるよ。

艶っぽさできっちり

けど完璧な自分を維持するのは難しいんだね。わたしだって艶っぽさがあるうちは活用すれば問題ないよね。世の中には料理できない女子が好きな男性もいるから、男ごころは読めないわ。

やっぱり、今度飲み会があったら艶っぽさできっちり彼をゲットしたい!無用な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。和歌山に引っ越した仲間はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。

ああ、好きになるときのこの感情、いつまで続くのかしら?そもそも周りの仲間を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。あてもないのに携帯電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。実業家みたいに金銭感覚がちゃんとしている男子がいいなあ。

友人の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^ヾ)。根本的に男の人は女の子のビックリしたときの表情を見てほれ込むらしいね。

自分磨きが必須だなあ

ひそかに社内恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は困難なのよね。ワタシもいつか家族を持ったら掃除が毎日。そう考えると辛いよ。ていうか、タイプな男には親近感が態度に出るよね。ケンカで別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。

先輩の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・♪。どんどん自分磨きが必須だなあと実感。一番色っぽさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。

アタックしても駄目なラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交際するなら必須だと思うね。

実業家みたいに経済状況がちゃんとしている男の人がいいなあ。って、手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。このところはいろいろあっても毎日動機を保っていきたいね。理想のLOVEはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしも暇だなあ。
TBC 船橋

好きな時に会える甘い関係

恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。そうそう、理想は半年後には求婚されることですよね。次のパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから事前に用意しておこう。

基本的に、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^)。なんとなく好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を保持したいよ。例えてみればだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無用だよね。

いくら素敵な男子でも経済観念は魅力として必須よね。ワタシくらいの年齢になると彼と共同生活しているひとも多くいるのかな。マジで羨ましいよ。

ショートヘアの先輩

勘を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。そういえば、男性のタイプな外食スポットって、どこだろう??吟味に選択を重ねているうちにお気に入りな男子はとられていくのよねぇ。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。

ところで元カレとのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。埼玉にいるショートヘアの先輩はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、内心を伝えられないのはもっと怖いよね。

最近昼ごはんを食べるのが一人で、時折さみしい思いをしています。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。私って単純ね。

次きっかけがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考えるそれはそうと何度も一緒の外食をしていると相手の経済力はだいたい推測できるものでしょ。