コンパ行こうかな

なんとなく好みの時に会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。そうかー、結婚相手紹介サービスにも特長はあるから使用しない手はないね。服装のセンス抜群でも面白くない男の子だと空回りトークしそうで怖い。でも違和感がある交際を継続するのはちょっと心配でしょうから、わたしはイヤだな。

たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?3ヶ月?もっと?できればたくさんの男の子と出逢いたいよ。あしたもコンパ行こうかな。パーティーでeメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。となにげに考えたり。

ラブロマンスには意外な悶着がつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがお薦めだね。

たいていは、初対面の男性に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。家庭的な男の子がお気に入りだけど、ヒョロヒョロな人だったらガッカリなんだね。あ。そうそう、常識がある男子は器の大きい女の子が大好きなんだね。

やっぱり面倒な一日を終えた後のハッピーなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。悶着あってまた揉め事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(+_+;)。たまにわたしって、キツイ女かも、と思うと気落ちするなあ。
TBC 柏

彼氏にするには少しのためらい

日ごろから自分磨きだね。綺麗になりたい。ベタボレな関係を持続する重点はなんなのかなー?

北海道で公務員やってる男の人の仲間は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも悩みの種だね。石川に引っ越した友人はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。キャラの不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。

このごろ6ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。ま、遂次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。今度の月曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。

それから、十分遊びなれているわたしでも、時折初対面は本当に緊張するもんさ。他人の恋愛観を理解して交際するのはホントに厳しいものなんだね。